2019年9月19日木曜日

20190919 res cottidianae

新千歳から大学に直行しました。
3日間の留守で,溜まった事務が多数。

留守中,あまり勉強ができませんでしたね。
9月に入って,数回,茨城との往復でした。
これからも度々。
体力が落ちたのか…,
日常でないからか…,
疲れが酷いです。

本学に来る以前,
旭川時代は,
毎週,東京往復をしていましたが,
あの頃は,今考えると,クレージーだったな,と。
多分,旭川3年間で,普通の人が,
一生で乗る飛行機以上の飛行機に乗ったのではないか,と。
その分,随分と足が出ちゃいましたね。

まあ,それは,良いとして,
8月末から,研究室の工事が始まり,
その後,もろもろあって,
研究,講義・ゼミ準備がすべて狂ってしまいました…。
短期間で取り返そうと思います。

後悔しないように,
ストイックに生きないとなりません。

boss

0 件のコメント:

コメントを投稿