2019年9月12日木曜日

20190911 res cottidianae

チョコチョコ書いてはいたのですが,
まとまらずに,そのままにしていました。

研究室工事も終わり,
室内の整理が終わってませんが,
通常業務に戻りつつあります。

しかし,圧倒的に時間が足りません。

今日は,関西大学の先生が,訪問してくれました。
研究の情報交換-僕は聴いているだけでした-と,
有り難き申し出。先が見えませんが,
やれることはやっていきたいと思います。

研究が…とってもヤバい状況です。
と同時に,後期の講義準備もままならず。
 前期よりも時間がないな…。

私事でいろいろあり,
またさらに時間がなくなっています。

あと僅かで夏休みは終わりですが,
前期の研究のまとめと,
学生マターは終わらせたいと思います。

自分でも過労が心配になっていますが,
後悔の無いようにやりたいと思います。

後期は,狂っているでしょう。

***

失礼なメールとかありましたが,
それは,対応していません。

***

自分の身や立場を守るために,
汲々としているやり方は,
とっても格好が悪い…と思います。
気持ち悪いですね。

本質を見極める目を保ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿