2019年10月13日日曜日

20191012 res cottidianae

明日から学祭ですが…,
僕は仕事です。ヤバい!

台風直撃の関東が凄いことになっています。
実家も2階が揺れている,とか。
しかも,夕方には,千葉で地震も。
 兄は,千葉に出張だったようです。
なんだか,本当に地球がおかしな感じです。
被害が甚大にならないことを願いたいですね。
 改めて,都市が災害に脆弱になりうることを実感しました。
 災害復旧・復興法学をかじる身としては,何かできることを
 考えていかないとなりません。

***

明日は,母の葬儀関係の手続き等をしてから,大学に。
夕方になるかな。
18時からは,2年ゼミの債権のプレゼンがあります。

***

若いときに,リーダー経験をすること,
特に,失敗経験をすることって,
とっても大切だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿