2019年10月24日木曜日

20191024 res cottidianae

今日は講義デイでした。

3年ゼミ後は,OGOBによる就職説明会。
残念ながら,現役学生の参加はあまりありませんでしたが
-僕の集客力の無さですけど,
現役生,特にゼミ生は,こういう機会を逃しちゃダメですよ-,
OGOBがためになる話しをしてくれました。

僕は自分の作業をさせていただきましたが,
時に聞こえてくるOGOBの話しは良い話しでした。

仕事後,駆けつけてくれたOGOBの皆さん,ありがとうございました。

officeに戻ったのは,22時前後。
2年ゼミと4年ゼミの企画書などに目を通し,
手を入れて,関係各所にも連絡を入れて,
気づいたら,23時過ぎでした。

少しばかり,自分の研究を。
今日は,この辺かな。
明日は,研究デイですが,
学生プレゼンと,学生面談が目白押し,
隙間時間を使って,自分の研究を進めたいと思っています。

いろいろ漏れているところや,
間に合っていないところがあるのですが,
そこは誠実真摯に取り組んでいます。

***

OGOBが来てくれたこと,嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿