2019年10月19日土曜日

20191019 res cottidianae

今日も研究デイ???
午前中は私用。
午後から,出てきましたが,
ラーニングコモンズに,
2年企画の様子を見に行くと,
4年ゼミ法教育,
3年ゼミ生勉強が勉強していました。

良いことです。

企画後,officeに戻って,
仕事に取りかかりましたが,
なんだか居眠りばかりでダメでした。
まあ,少しは進んだから良いかな…。
こういうときもある,といいつつ,いつもか。

明日は,今シーズンのラストレースです。
といっても,別に気合いが入っているわけでもなく,
真駒内まで走って行って,
レースを走って,走って戻ってきます。
トレーニングの一環???

仕事の進み具合を考えると,
そんな暇もないのですが…,
ストレス解消の意味もあるから,行ってきます。
明日夕方からは暫くスクランブルです。
頑張るぞ-!

***

ラグビーワールドカップ,
居眠りしながらも,
ネットで様子を。
イングランドも強いし,
オールブラックスは格段。
イングランド対オールブラックスが,
事実上の決勝戦かな…。

家戻って,録画を見ようと思います。

ラグビーはこういうシーンがあるから,素敵です。

***

この仕事。
普通に,土曜も仕事をしているんですけれど。
大学に長く居て,それを理解できていないってのも,
大きな問題だと思っています。
仕事ができない奴らが,
傷を舐め合っているようにしか見えません。

***

再びBrexit
英語の勉強にもなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿