2019年12月7日土曜日

20191207 res cottidianae

みなし月曜講義でした。
夕方,2年ゼミ生企画組を諭し…。
彼らの心に落ちれば,良いです。

楽をしようと思えば,いくらでも楽はできる。
しかし,それをやっちゃ,お仕舞いです。
それは,僕自身にも言えること。
僕は,学生に対しては,誠実・真摯でありたいと思っています。

それを言い訳に,研究ができないも,無しです。

明日,ゼミ生は10時からリハですが,
ごめんなさい,精神衛生のために走ってから,
大学に出てきます
(というか,遠回りして走って大学に来ます)
-リハまでに大学に到着できるかな…。

で,今23時近く。やっと自分の研究です。
こういう生活ができるのも,
それが許される環境にいるからです。
周りの人に感謝しています。

***

アレグッリ
プロのサッカーチームとか,
アメフトチームとか,監督してみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿