2019年12月13日金曜日

20191213 res cottidianae

今日は合同ゼミマターで日中は不在でした。
夕方大学に戻って,法教育組のリハに。
その後,明日の合同ゼミの準備でした。
ポップ作りや,書面の印刷…。
学生の書面や資料も読んで,
気付いたら,23時過ぎでした…。

 いろいろと間に合わなくなっています。
 ゼミ生にも申し訳ないし,
 自分の研究的にもヤバいし…。

しかし,明日の合同ゼミ。
拓殖や筑波の学生と再会できるのも楽しみです。
ゼミ生たちも,拓殖・筑波の学生たちの胸を借りて,
頑張って欲しいですね。

現役・OGOB,そして,足立ゼミを考えてくれている学生など,
もちろん,先生方や職員の皆さんも,
ゼミ生たちの頑張りを観に来て欲しいです。
C502で,13時~夕方までやっています。

ボス,やっぱり良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿