2019年12月16日月曜日

20191216 res cottidianae

今日もバタバタです。

4年ゼミで,久しぶりに雷を落として,
その後のエクステンションは絶不調でした。
怒ると疲れますね…。

怒った理由は,責任感の欠如ですね。
来年の4月から働くから,
今は勝手にできる,遊ぶ,という思想は間違っています。
社会に出るからこそ,しっかりとしないとならないと思います。
僕は,そういう甘えを絶対に許しません。

頑張りには,報いるので,
2年企画組には,それなりに。

行政書士の先生方などが協力してくれること,
高校や小学校が授業をやらせてくれることの意義を,
僕に言われなくても,考える必要があります。
その思考は,仕事にも役立つものです。

僕が時代遅れなのでしょうか。
自分がまともなのかどうか,分からなくなることがあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿