2019年12月19日木曜日

20191219 res cottidianae

3年ゼミ,学生の卒論指導,ゼミ面接を終えて,
今日は,久しぶりに自分の時間です。
ゼミ後,ランニングに行こうと思いましたが…,
怠けました…。

自分の時間と言っても,
企画等続いて,不義理をしていた連絡や,
もろもろの後片付け作業を…。

2年ゼミのフィードバックにまで行き着きませんでした。

図書館資料の発注と複写依頼,
研究資料の発注は,
今日やりたいと思いましたが,
そこまで行けないかな…。

まあ,仕方ありません。

昨日の社会科学の古典勉強会。
改めて,自分の勉強不足とバカさを痛感しました。
もっと努力をしないとな。

今週末の討論会を終えると,
数ヶ月間,自分の研究と勉強の時間となります。

 あ,学生の卒論のための勉強もあった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿