2019年11月1日金曜日

20191031 res cottidianae

講義&研究デイ???でした。

午前中は,塾生と家裁の見学。
有意義だったのですが,
三限講義で,準備も禄にできていなかったので,
時間ばかりが気になってしまって…。
また行きたいと思います。

ゼミ後は,自分の研究でしたが,
例の如く,なかなか入り込めませんでした。

明日から本気のスクランブルです。

本学論集原稿三本(一本落とした),
月末原稿一本です。
狂気の沙汰かもしれませんが,
このくらいないと物足りません。

補助金の申請を落としたのは,
今回は意図的。
母親の葬儀・手続き等で,さすがにそこまでは手が回りませんでした。

***

ストレスチェックが。
相変わらずなので,
折角だから,産業医の診断を早めに受けてきます。

***

magic
ポリスでは,この曲が一番好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿