2019年11月20日水曜日

20191120 res cottidianae

今日は,学務,会議デイでした。
夜は,大人の足立ゼミ。
ゼミ後は,学務のまとめをして,
他の先生に渡す資料を作成。
もっとも,これは,研究用の勉強でもあるので,必須でした。

原稿,学務と続いているので,
研究に対しての渇望が。
明日の研究会に向けての読みこみも
これからしないとなりません。

ゼミのシラバスは,週末にやっつけようと思います。
来年度の2年ゼミ,僕の研究のために,家族法をメインにします。
その他は,例の如く。

再来年度,海外研修に出ようと思っているので,
足立ゼミの継続が途中途切れるかもしれません。

***

会議は,なんだか…。
学生には見せられませんね。

***

あ,討論会の業務するのを忘れていました。

***

香港の件
心を痛めています。

するが銀行・シェアハウスの案件
明日の金取で話題にしますよ。

なんだかんだとあって,
海外のサイトを確認できていないのがストレスです。
日本語に逃げないで,そっちを見ないと。

明朝トレーニングできるか…。

joseが,Tottenhamの監督に。
強力だ。
アレグッリはどこに行くのか。


0 件のコメント:

コメントを投稿