2019年11月16日土曜日

20191116 res cottidianae

入試でした。

午後少し学生の打ち合わせに顔を出して,
その後,自分のことをさせていただきました。
トレーニングしすぎでした。
使いものにならななくなった(本末転倒)。

とはいえ,朝と昼の勉強で,
新たな勉強の対象が出てきて,
判例を集め始めました。
これは,早急に-そんなのばっかりですが。

月曜提出の原稿がなかなかまとまりません。
今月末の原稿も。明らかに間に合わない。
トレーニングしている暇はなかったな,と反省。
しかし,最後まで頑張ります。

失念していた学務もあり…ヤバいな。
明日も,もちろん仕事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿