2019年11月19日火曜日

20191119 res cottidianae

講義,学務デイでした。

ゼミ後,ゼミ生と外部講師訪問でしたが,
ゼミ生が随分と大人になっていて感心しました。
企画の成果でしょうか。
学生の成長を見ることは,嬉しいことです。

僕は大学に戻って自分の仕事を。
怠けていた?(仕事過多な?)
自分が悪いのですが,苦しんでます。

明日も午前中は私用,
午後会議,夜研究会と全く時間がありません。
研究会後は,木曜講義等の準備。
自分で自分の首を絞めているよな…。
余計な時間を使いたくないと本気で思ってます。

気分転換のために家に帰って仕事の続きを。

0 件のコメント:

コメントを投稿