2019年11月21日木曜日

20191121 res cottidianae

今日は講義デイ。
講義デイですと,ストレスが溜まったりするんですが,
最後の勉強会が効いています。
実務家の先生が来てくれているので,
気合いを入れて臨んでいるので,頭が少しキレキレでした。

戻って,合同ゼミの書面読み。
3年ゼミは,よくやっていますね。
討論会3つが同時並行。

やればできるんです。
この感覚を大切にして欲しいです。

勉強会後,
僕と同じ分野を目指している学生たちなので,
柄にもなく?語りました。
負け犬根性と逃げは,僕の一番嫌いとするところです。

***

母の49日でした。
親族から続続と連絡が。
仕事の方が大切ですから。
然るべきときに然るべきことをしっかりとします。
親族には顰蹙かもしれませんが…。
故人だって,
僕が仕事をしっかりとやっていることを望んでいるでしょう。

***

ギグワーカー
考えさせられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿