2019年11月15日金曜日

20191115 res cottidianae

午前中は,脳外科で,定期診断でした。
 今週は病院続きでした…。
前回の検査と比べても,変わりなく,良かったです。
高血圧とタバコがNGです。
高血圧,気を付けないとなりません。
僕をあまり怒らせないでください!

午後は,自分の勉強の予定でしたが,何かと。

OBが会いに来てくれました。
すっかり大人びて,見違えちゃいましたね。
また,顔を見せて欲しいです。
差入れもありがとう。

で,夜は,ドイツ語の勉強会。
なんだか僕がやっただけでしたが,まあ良いでしょう。

勉強会の後は,図書館で資料の閲覧と複写。
やるべきことがいっぱいなのです。
狂ってやっていかないとなりません。

明日は入試です。
早めに学校に来ないとなりません。

昼から,2年債権組が打ち合わせをするようなので,
少し顔を出して,アドバイス?をして,
その後は,済みません,トレーニングさせてもらいます。
明日は,大学・北広島往復かな。
調子が良かったら,東札幌まで足を伸ばします。

雪が降ると,BCなんですが,
まだ外を走りたいので,もう少し雪は良いかな。
あるいは,山だけ降ってくれる,と。

***

ある学会から原稿締切のリマインダが。
ヤバい,出したくなりました…。
自分のやるべきことをしっかりとやらないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿