2019年11月13日水曜日

20191113 res cottidianae

本日は,外に出ずっぱりでした。
で,夕方,大学に。

外部講師打ち合わせ,
その後,ずっと行けなかった病院をハシゴ。
1件は,産業医。慢性的な疲労感…。
2件目では,整形外科のお医者さんに怒られました…。

外部講師打ち合わせは,何とか先が見えてきたかな,という感じですね。
しかし,ここで気を許してはいけません。

夕方,大学に来るも,事務作業をやっつけて,
自分の研究に進みましたが,なかなか乗りませんね…。
ひとまず,研究スケジュールの見直しはできました
(完成はしていませんが)。

***

企業向け火災保険値上げ

車椅子でのタクシー利用
たまに話すことがありますが,
大学院時代は,
肢体不自由者のボランティア活動に熱中していたのです。
コミュニケーション,車椅子介助やトイレ介助も。
男性の肢体不自由者とは,歌舞伎町にも…。
興味がある方は,聴いてください。

タクシーや公共交通機関を敢えて利用するってこともしていたな,と。

外は大雨のようです。
この辺で切り上げることにします。

週末,走れないかな…(整形外科の医者が…)。


0 件のコメント:

コメントを投稿