しばらくサボってました。
スケジュールを見ていただければ,分かるように,
生活がタイトです。
担保の講義では,
抵当不動産の使用収益処分の保護の話しをしました。
課題は,考える問題でしたね。
最近,課題の優秀者は,あまり出てきませんね…。
一応,次の講義でやる部分を予告しているので,
僕の思考を読んで,予習してきて欲しい,というのが,希望です。
再提出があるから,いいや,とか思われているのでしょうか。
となると,再提出課題の採点を厳しくしようか…。
イタチごっことなっています。
講義中,学生を指して,ちゃんと応えた学生には,+点。
いい加減な答えをした学生には,-点は実施します。
***
学生課題を採点していて感じること。
課題は,僕と学生との真剣勝負の場でもあります。
0 件のコメント:
コメントを投稿