2015年5月21日木曜日

2015052101 法学入門(民法・商法分野)

本日は,課題の返却(とお小言),
契約の客体(物,所有権)でした。

いつもながら,お小言は済みません。
言い方を工夫しないとなりませんね。

176条,177条の考え方は重要ですから,
教科書等で補って欲しいですね。

課題のやり方,勉強の仕方など,分からない方は,
今日配布したチラシの,ピアサポーターに相談しましょう。
10点満点の取り方も,きっと,アドバイスしてくれるはずです。

そして,今日出した課題は,なかなかハードですね。
①から③それぞれについて,回答してください!


***

前回の課題の優秀者は,
004
011
018
027
031
059 努力賞で満点!
079
086
089
115

13
012
053
058
でした。

満点の学生の答案は,
公開したいくらい,工夫したものでした!

頑張った学生は,引き続き,
そうでない学生も,ファイトしていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿