まずは,シンポの勉強,
ついでに,原稿を出すのを忘れていました,
そして,自分の研究…。
まだまだ真剣味が足りませんね。
課題の添削をしています。
問い合わせの連絡とか来ていますが,
Moodleに添削の基準を掲げているので,
それを参照して欲しいですね。
インターネット資料は当てにならない,
これは,大学の講義を受けていれば,
僕が言わなくても,他の先生方も触れているでしょう。
そして,参考「文献」なのですから,
「文献」資料に当たるのが,「大学生」として当然の所作です。
聴いていない,教えられていない,は,excuseになりませんよ。
仕事をし出したことをイメージして欲しいのです。
そういう言辞は,仕事では通用しないですよね。
大学生時から,そういうマインドとスキルとマナーを身に付けてほしいと思います。
***
研究対象です。
こういう人いるよね。
僕も気を付けないとなりません。
僕は否定的です。
二足のわらじを履くことは簡単ではないし,
名誉?や名前?を求めるのは筋違いです。
教育ってのは,そんな動機で取り組むものではありません。
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