2024年1月21日日曜日

20240122 res cottidianae

怪我がなければ,ほとんど大学で仕事しているところだけれど,
できる範囲でコツコツと。
どうまとめて良いのやら,まとまりがつかない。

債権各論の採点開始,講義で強調したところが正確に理解されていず,
来年度の講義のやり方を考えさせられている。
金取のフィードバックへの対応が来ているけれど,考察が甘いんだよな。

身体が固まっちゃっていて,いろいろな部分にガタが来ちゃっていて,
明日午前中は,リハビリついでにそれをみてもらおう,と。
金取,これまでの講義でやり取りしていた学生と語り合いたいとおもってたけれど,
オンデマンド動画でゴメンナサイ。

OGとやりとりをして,おそらく僕の指導の方向性はまちがってないのだろうと。
学生には,自分で自分の可能性を閉じないで欲しいし,学問は君たちの人生を扶けるんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿