賃借権の譲渡・転貸,
賃貸人の移転について,
情報が多すぎたね。
次回,後者について復習します。
質問がある学生は来て下さい。
最近,答えてくれなくて,哀しいな。
そして,前回も書いたけれど,
態度悪い学生が散見されるようになった…。
近く怒りそう。
講義中,久しぶりにトイレ。
失礼しました。
体調が良くないのね。
正直,全く疲れがとれないのでした。
やることが多すぎんだろ。
「忙しい」という言葉は言い訳で使われるし,
仕事ができない奴がいう言葉なんで大っ嫌い。
明日の剣淵はキャンセルすることにした。
0 件のコメント:
コメントを投稿