ここは,何回来ても,飽きません。
一週間くらい籠もって,壁画のラテン語をしっかりと読みたい気持ちになります。
ほとんど並べずに入れるし,テルミニから近いので,有り難いです。
テルミニも改めて,安全になったし,キレイになったな,と思いました。
相変わらず,訳の分からないところはありますが。
電車の中では,シェリングとアウレリウスを。
呆然としているので,原点に返るためにも。
やるべきことが多いのですが,一つ一つ片付けていかないとなりません。
まずは,事務連絡やゼミ関連から片付ける。
日曜夜(日本時間では,月曜朝)に出した依頼原稿,
明日明後日に,初校が来る,という連絡が。
早すぎる…しかし,有り難いことです。
依頼先からどう思われるか,
依頼先が望む原稿が書けているかどうか心配です。
戻ったら,本格原稿をモノにしないとなりません。
おそらく進んでいる方向は間違ってないだろうし,
自分としては,既存のパラダイムを乗り越えるつもりです。
日本の仕事,ヨーロッパの仕事,
後者に比重を置いて過ごしていきたいと思います。
締切がないと,ファイティングスピリットが湧いてこないから,
一人締切を設定してやっていきます。
いずれにしても8月末には原語での原稿を書かないとならないのですが。
安易に逃げるか,本格論の序論を書くか,どちらも書くか…。
人間が出来ていない,と思うことが多々あり,
もっとしっかりとしないとならないな,と思わされています。
ゼミ生から報告の連絡がありました。
2年生なのに,しっかりしていて,嬉しくなりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿