番外編,ということで,
個人ワークとグループワークでした。
グループワークの際,
就活に役立つよ!といったのは,本当ですからね。
学生にいろいろ考えてもらいましたが,
時間もなく,上手く拾うことができませんでした。
良い指摘もいくつかありましたよ!
それは,次回,触れますね。
僕の問い方が良くなかったのか,
代理にも重点が置かれた議論となりましたね。
代理の部分は,あまり触れたくなったかので,
今日の話しは,乱暴でしたが,
次回,補いたいと思います。
忘れていたら,誰か指摘してください。
契約条項など,再度,振り返ります.
***
社会常識から考えて,
これを決めないとならないよね,となったら,
今度は,それを教科書をひもとくなどして,探してみる。
教科書を探すときは,目次か,索引から,
該当ページを見てみると,
専門的な内容が載っていますよね。
そういう作業をして欲しかったのです。
***
は(播)種前契約書,これが大半と言ってしまいましたが,
そんなことななく,契約条件・条項は多様です。
時間がなくて,焦った・・・。
***
新基軸の講義,いかがだったでしょうか。
active learningを志向する,ということで,
今後も採り入れていこうと思いますが,
今後の展開が不安・・・ではあります。
0 件のコメント:
コメントを投稿