2024年8月9日金曜日

20240808 res cottidianae

リハビリ後,大学。
相変わらず,フォーラム業務。
その後,研究を少し。
新たなことも進めるー研究ノート書いちゃうかも。

時間がなかったんだけれど,自分の研究にも関わるから見に行った。
監督の言葉ね。
学者や弁護士が関わっているんだよね。
僕もそういう方向に進む。
最後のメッセージがよく分からなかったんだけれど。
2人の高校生のような動きを,本学の学生にも期待したい。
自分のことだけではなく,社会・世界の問題に向き合うこと。
人間としてのレベルアップ?にも繋がると思う。

明日,フォーラムの文字起こしを送れそうになったから,
採点にも進めた。
民法Ⅱ,まだ10枚くらいしか見ていないけれど,
とってもヤバそうな雰囲気が。
問題文,理解できなかったのか,
単なる勉強不足か。

明日で図書館が1週間閉まっちゃうから,
資料をいくつか複写しないとならん。

0 件のコメント:

コメントを投稿