2024年8月20日火曜日

20240819 res cottidianae

今日も日本語で。
リハビリ後,大学,翻訳後,目の定期健診。
カバードウォーク脇で工事していて,それを見ながら歩いていたら,
階段で転けそうになり,左足・左手が変な感じに。危ない。
その後,変な感じを引きずっていて,まともに仕事にならなかった。
やっと図書館が開いて,必要な資料を探しに。
学生も多くいたね。良いこと。
 やっぱり,図書館を一週間閉めるのは良くないこと。
 大学に言おうと思う。

オランダで会いたかった先生から返信が来た。
忙しいようで,時間が取れないようだけれど,
今後の展開のために。
スラックには書いているんだけれど,
日本の物権法・土地法への挑戦をしようと思っている。

で,明日は,その繋がりで,視察と話しをしに。
大学には寄れないかな。こうして仕事が溜まる。

休みが明けて,少し先生たち来てたかな。
夏休み後,研究成果がバンバン出てくることを期待したい。

昭和99年語り部
復員兵のPDST あると思ってたから,こういう記事は貴重。
特攻隊は気になるのだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿