2024年8月26日月曜日

20240825 res cottidianae

トレーニング後,大学。
炎天下のなか,走っているからか,
午後は眠気が酷かった。本末転倒だよな。

台風に備えて,明日,成田に入ることにしたので,
眠いながらも,いろいろ詰めて取り組んだ。
論集校正2つやっつけた。
共著本の担当部分は,8割がた終えたかな。
家に資料があるかと思ったら,無かった。
明日,大学に寄らないとならない。

で,相変わらず,案件が残っているのだが,
オランダ行き中は,目的の案件と,
来週の日本政府との打合せのための資料を中心に,
資料を読み,考えるつもり。

常に仕事に追い立てられている。
しかし,これは有り難いこと。

この種の記事は,心が痛む
内密出産以前の問題なんだよね。

会議,学会共に出ていかない僕にも問題があるんだが。
出ていかないのは,ギルド的感覚が嫌だし,読めば済む問題だからなんだが,
出ていった方が良いのかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿