2017年5月5日金曜日

20170505 res cottidianae

連休中,毎日,大学に出ています。
勉強は,いまいち捗らない。
今回,7本投稿の予定でしたが,すでに2本になっている。
学生に,偉そうなことは,言えませんね。
怠け癖が付いてきたように思います。
ストイックにいかないと。

ストイックさを追求するために
-自分としては,この営みを,そう考えている-,
今日は,ハーフを走ってきました。
ランニング後,officeですが,居眠りばかり。
今日はさすがに早く帰ろうかなと思います。

***

マクラフリン
jazz,fusion畑の人です。
milesとの共演は,凄いんですよ。
学生にも是非聞いて欲しいです。

jazzというと,moodyなイメージがありますが,
後期のmilesは,様々なジャンルの音楽の融合を目指していて,
格好良いですー若い頃は,分からなかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿