zoomでの講義始まりました。
講義中の質問,講義後の質問など,
学生から連絡が寄せられていますが,
ゴメンナサイ,この後,ゼミなので,
それが終わってから19時以降の対応となります。
暫し,お待ち願います。
また,講義twitterでも,
今後は情報を発信していくので,
そちらも参照あれ。
ブログの右下の方にアイコン?があります。
講義については,追記。
出欠確認については,
大学からの確認・指示待ちです。
何らかの指示が出次第,
僕なりの出欠の仕方を考えていきたいと思います。
Moodleに掲示,
ここにも掲示というかたちでいきます。
↓
情報システム課の職員さん,
そして,
遠隔授業サポートチームの教員の先生方の尽力のおかで,
おそらく,今日のような問題は生じないと思います。
もしかしたら,僕の設定に問題があるのかもしれないので,
それは,この後,確認をしますね。
まだ最初の状況なので,今後もこういう問題が随時,
生じるかもしれません。
そこはしっかりと加味して,柔軟に対応をしていくので,
学生さんも,その点は,安心して欲しいし,
僕を信頼して欲しいと思います。
いろいろ漏れていて,
学生に,動画や音声の状況,
パソコンのスペック,wifi環境など
聞くのを忘れちゃいました。
次回聞ければ,と思います。
次回から本格的に(ゆっくりと)講義を進めていきます。
僕も初めてのことなので,行き届かないことが多いと思います。
随時,改善していきたいと思います。
よろしくお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿