2013年10月24日木曜日

2013102402 基礎力養成塾

養成塾,今日は,これからのシナリオ作りに向けて,
図書館の使い方のレクチャー,
図書館での資料収集の仕方などを行いました。

人の一生のシナリオ作りをするだけの予定でしたが,
盛り上がって?映像として残すことに。
どんなものができるか楽しみです。

映像作りの後は,今度は法律問題の検討ですよ。
 もっともっと図書館を活用し,
 グループワークをすることになります。
覚悟しておいてください!

そして,養成塾でも,札幌地裁に見学に行くことにしました。
年内に行けると良いです。

そして,今日も,先輩のサポートがありました。
ありがとうございます。

***

午後は,外部訪問でした。
途中から,空腹のお腹ごろごろ,
その後,鼻水,頭痛,腹痛,咳…。

明日,講義できるのか,ちょっと心配です。

噂によると,10分で講義を止めてしまう先生もいるらしいですが,
僕は,そんなことはできませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿