2013年10月26日土曜日

r.c.1

本日,法学の課題の締切日でした。
土曜にもかかわらず,
ボチボチ学生がやってきてくれました。
20時過ぎに,研究室をノック。
図書館終了まで課題に取り組んだ学生が,
課題を持ってきてくれました…。
また,22時頃,バイト終わりに提出に来た学生も。

日本シリーズもあり,
体調不良もあり,で,
集中できなかったので,学生と会話。

***

本日,今年度最後の父母懇談会でした。
親御さんは,学生のことを凄く心配している。
若い頃って,それが分からないんですよね…。

父母懇談会終了後,呆けていると,ノックが。
いつも世話になっている,外部講師の方でした。
有り難いことです。


0 件のコメント:

コメントを投稿