2021年6月11日金曜日

20210611 res cottidianae

今日はバタバタの一日でした。
朝,意見書を提出。来週打ち合わせです。
その後,諸事務など。
今日から,地獄のリハビリが始まりました。
PTによるリハビリは有り難いです。
身体を立て直すために,真面目に通います。
夜は,勉強会が2つと,学生対応…。

月末原稿を出している業界団体から
有り難い申し出を受けました。
本当に有り難いです。

明日からも原稿です。
意見書も要検討。

我われの世界は,
書けば仕事が来るし,
書かないと書けなくなるし,
仕事も来ないのです。
業績・実績が大切です。
そして,社会・世界を相手に仕事をする。

Peoriod問題。
道内ドラッグストア三社に掛け合ってみましたが,
二社からは丁重に返信が。
一社からは梨の礫でした。まあ仕方ないですね。
何か別の方策を考えます。
と同時に,主張を裏付けるために書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿