2021年6月17日木曜日

20210617 res cottidianae

今日も何かと。
日中は,弁護士との意見書の打ち合わせ。
そういう見方もあるのね,と勉強になりました。
さらに詰めて,日曜夜には仕上げます。

GWに提出した論集の1校が。
二本落としましたが,
けっこう書かれている人が多そう。
良いことです。

途中,リハビリに行ってきました。
PTに,怪我する前と仕事量・質はどう,と
聴かれて,改めて,その落ち方を認識しました。
気持ちの問題が大きいですね。

そろそろ月末原稿についての内容を
詰めていかないとなりません。
 すでに書くことは決めています。

そして,それ以外の諸もろのテーマを。

この週末もタイトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿