2021年6月29日火曜日

20210629 res cottidianae

今日は講義,リハビリ,ゼミ,事務作業でした。
いずれにしたってやらないとならないので,事務作業を終わらせる。
朝から左足が痛くて,身体がどうにかなっていますね。
古傷が痛むようになっている。

ここ数日,倫理的事柄で悩んでいたのですが,筋を通すことにしました。
僕は,学生が決まってから。

ここ暫く,自分の業績を整理する機会がありました。
改めて,自分の問題点が分かってきて,何とかせにゃなりません。
本格論文を書かないと,です。

***

こういう事件を目にして,
我われにも何かできぬかと思うのです。
それが僕の研究の原動力にもなっています。

考えないとなりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿