同時履行の抗弁,
途中まで学生は付いてきてくれたけれど,
機能の説明を端折ったのがいけなかったか,
そこらあたりから怪しくなった。
同時履行の抗弁,再説明します。
手付けの拘束力の話し,
学生からの問いかけに応えきれなかった。
時間を考えてのことだったんで失礼。
途中時間がなくなっちゃったね。
余計な話し?をするのがいけない
(と言いつつ,余計な話しは必要だと思っています)。
兄の愚痴は失礼。
帰国後の研究テーマを3つ話したけれど,
研究って楽しいんですよ。
大学院に行きたい学生は,相談してください。
厳しく力を付けていきます。
学生から手術の件でお菓子をもらった。
気遣いありがとうございます。
0 件のコメント:
コメントを投稿