2020年10月12日月曜日

20201011 res cottidianae

講義準備,
今週休んでいて対応できなかった事務作業でした。
気づいたら,20時過ぎ。
研究はそれからです。

11月初旬の原稿締切に向けて,
これから,研究に重点をおきます。
対応が遅れることも多いと思うので,了解願います。

***

どういう判決が出されるか,注目です。
意見書,報酬…。

こういう生き方,憧れます。
大学院時代,国連を考え,アプライもしましたが…。
もっと若い時点で,それを考えておけば良かったと思います。
こうい生き方をしている人を観ると,
我われは,いかに小さな空間のなかで藻掻いているかを感じ,
今の自分が恥ずかしくなります。
もっと大きな視野と情熱をもって取り組んでいかないとなりません。
そっち方面に早く研究をシフトしていかないと。
 次から,と思っていますが…どうなるか。
そのためには,もっと頑張らないとなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿