2020年10月26日月曜日

20201026 res cottidianae

今日は講義&研究デイ。
書いているように,原稿過多なので,
講義が雑になっています。済みません。

明日から来年度のゼミの募集が始まります。
早いですね。

***

金取マターですね。

金取マター???

僕も気を付けないとなりません。

インタビューに行かないと,と思っていたのですが,果たせませんでした。
この問題について,今回原稿を投稿する予定だったのですが,
目論見が外れて,再考となってしまいました。
問題が大きすぎました。次回か次々回に投稿します。
これは,ライフワークの一つです。

世界はどうなっちゃうのか,
真剣に考えて行動していかないとなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿