2020年10月17日土曜日

20201017 res cottidianae

朝,トレーニングをしましたが,無理はしない。
しかし,いろいろ考えが整理され,ストレス解消になりました。

今日は,研究&新たな企画の開始でした。
どうなるかな…と思ったけれど,
ゼミ生は頑張っていたし,
企画自体,面白そうですね。
僕も,ゼミ生と併走しようと思っています。

研究は…頑張らないと。
しかし,がっつり研究できると楽しい。
これから2週間,研究中心の生活をさせてもらいます。
もろもろ対応が遅れるのは失礼。

***

最近行ってないけれど,
サーファーとしてはよろしくない。

もっと前に動いて欲しかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿