2020年10月19日月曜日

20201019 res cottidianae

講義,ゼミ
ゼミは,学外訪問でした。
再検討が必要ですね。社会に揉まれる過程です。
来年4月からの訓練だと思って頑張りましょう。

コロナ禍で,換気が奨められているのですが,
気を付けないと風邪ひきます。また少しヤバい。

で,大学に大急ぎで戻って,図書館で資料を複写して,
事務手続きを済ませて,研究に…。
原稿見直しが必要になってきました…。
新たな資料で,見通しが甘かったことが判明…。
 こういうことは,何度か経験してきました…。
頑張るか,もっと勉強を進めてからにするか,決断が必要です。

今日はこの辺で。
残りは家で。

***

学内での僕の評価は低いでしょうね…。
大学に依存した生き方はしたくないと思っています。

研究対象です。

素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿