2022年3月7日月曜日

20220307 res cottidianae

論文書きのための勉強です。
研究の大転換を図っており,学びが多いですね。
と同時に,これまでやってきた旧タイプの研究を,
とりあえず書いているものから,仕上げ。棚卸し…。

途中,図書館に,資料を見に行きました。
子どもの貧困の記事を読んでいましたが,
涙が出そうになるくらいに,哀しい話しでした。
何とかしないとならないよな,と。

やっぱ身体が変なので,明日,念のため,病院で検査を。
怪我以来,病院漬けだな…。

本学も地域の女子学生をもっと受け入れていけばと思っています。

なるほどね,彼我の違いから学びました。

先日,書いた資料で,
ノンバイナリーをどう考えるか,訳すか,迷ったのです。

今度,原稿を書こうと思っているのですが,書けるのか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿