2022年3月10日木曜日

20220309 res cottidianae

研究室にいると体調が悪くなる,という…。
困りました。
左肋の違和感…困りました。

スコットランド法,
SDGsと法律学,
論文のテーマですが,そこまで。
喫緊の課題を二つ,
そして依頼の案件…。

途中,講義の仕方のFDを覗きました…。
シンプルが一番かな,と。
 内容に拘りたい…。
我われ教員の教育力が人間力が試されているように思うのですが,
いかがでしょうか。

怪我の関係でよく病院に行っていますが,
緊急病棟のドクターは朝から会議,そして24時間態勢。
それから考えると,我われの職場って,と思うのですが。
くだらんことに時間と労力を費やしーしかも文句が多く-,
肝心要のところが蔑ろになっているように思います。
その肝心要なことに注力していない人間が多いような…。

***

書かないとならないのですが,
春は無理っぽい。秋か…。

こちらも研究対象

上との関連もあり。

0 件のコメント:

コメントを投稿