2022年3月31日木曜日

20220330 res cottidianae

人間ドックの再検査…。
少し気になったところがあり,明日もです。
トレーニングは自粛。

夜は自主ゼミ。
なぜかもの凄く疲れていて,途中居眠り…いかんいかん。
原稿の神様が,明日明後日で形にしたいと思っています。

図書館が1日から,少し長く開くのでありがたいです。

***

国立感染研究所が見解を変えたようです。

18歳成年問題がここでも。

何か良い活用の仕方はないものか。
学生の皆さん,一緒に,考えてみないか…。

教育を考えていかないとな,と思っています。

僕は大反対の立場です。
時代・社会に逆行している。

痛ましい事件です。
連携という意味でのコミュニケーションが大切と考えています。

明日から在学生のオリエンテーション
ゼミ指令をさすがに出さないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿