2019年2月5日火曜日

20190204 res cottidianae

新たな研究を4件,開始します。
法教育~法学教育関連,
土地問題,
親族法関連,
災害復旧・復興法学関連です。
こうして,やることが増えていきます。

原稿はヤバいです。
あとひと踏ん張りですね。

シラバス,やっつけました。
こちらにも挙げておきます。
今,書いても,4月には忘れちゃうのですが…,
そして,日々の業務で,なかなか思った通りには進みません。
しかし,僕なりには,頑張っているつもりです。

昨日も書きましたが,
学生指導の怠慢,痛切に申し訳なく感じています。
10日あれば,何でも出来る。
僕は本気でそう思っているので,
こちらも,もうひと踏ん張り頑張りましょう!

ファイティング・スピリットが湧いてきました。

***

院内学級
こういうことを書くと,語弊があるのですが,
以前つきあっていた彼女が,
こういうボランティアをしていたよな,と。
こういう視点も大切ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿