2019年2月16日土曜日

20190215 res cottidianae

今週は,いろいろありました。

ゼミ・学生指導の在り方を考えさせられています。
僕基準で考えてしまうのは,ダメですね。
これは変えていかないとなりません。
大いに反省をしないとなりません。

心配しましたが,ひとまず安心。
このまま落ち着いてくれると良いです。

***

判断力・決断力が鈍っているような気がします。

 判断・決断にイマイチ自信がもてない,
 迷いがある,腹を括れない自分がいます。
 格好悪い大人です。

その理由・原因は分かっているのです。
克服していかないとな,と。


0 件のコメント:

コメントを投稿