2019年2月25日月曜日

20190225 res cottidianae

午前中は何かと野暮用が。
午後,学生マター他。
気づいたら,夕方でした。

夜は大人の足立ゼミでした。

気づいたら月末。
原稿を書かないとなりません。

***

研究に向けて,多方面に向けて,鉄砲を撃っています。
これから動き出さないとならない件が,2,3あり。

反応もあり。
先駆け的な取組みがなされんとしていることを知り,
畏れ入っています。

***

1年の反省?と,来年の予定を,大学に提出しないとなりません。
果たして,大学当局は,しっかりと見ているのかな???
 学生に,我われの研究・仕事の全貌は見えていないと思います。
 それもあり,
今回から,1年の反省と来年の予定を公開していこうと思います。
自分自身の整理の意味も含めて…。

週末には公開の予定です。

昨日の帰り,
久しぶりに車でかかりました。
やっぱ良い曲だよな,と。

cooperとgagaの曲がアカデミーをとりましたが,
これも良いと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿