2019年2月20日水曜日

20190220 res cottidianae

午前中の健康診断で,バリウムを飲んだところ,
全身に蕁麻疹が…。
今までは大丈夫だったのに,体質は変わるものですね。

昼,卒業を控えた学生が挨拶に来てくれました。
その後は,先日のゼミOGOBが会いに来てくれました。
照れて,ちゃんと話せませんでしたが,嬉しかったですよ。

で,その後は,勉強会。
図書館での資料収集。

夜は,ラテン語講読会でした。

合間に勉強って感じですね。
本格研究のための準備をしています。
もっと真剣味をもたないと,です。

最近の子供虐待のニュースに心を痛めています。
我われにできることは,何かないのか。
真剣に悩んでいます。

明日も研究デイ。
3月中旬までは,原稿を書くつもりでやらんと。
抜け出せないスパイラルです。

いろいろ企画が始まりつつあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿