2021年7月3日土曜日

20210703 res cottidianae

大学は、オープンキャンパスでしたが,
僕は,ゼミ業務でした。

まずは,M-Pro。
いよいよ始まりました。
学生たちがしっかりしていたので,助かりました。
僕も出来る限りサポートしていかないと。

次いで,講義準備をして,事務作業をして,
夜は,外部講師の先生方の撮影でした。
もろもろ終えて,21時過ぎ。

1つ事務,断念しました。
明日は,月末原稿の仕上げと,校正をやっつけないと,です。

懸案の仕事もギアを上げていかないと,ですね。

***

う~ん。

外部の人とやり取りをしていますが,
やはり,現状に対して何か意見を表明しないとと思っています。
書く書く詐欺になっている。

なんだか1ヶ月前の方が仕事をしていたような。
効率が落ちています。OBに怒られるな…。

関東・中部の豪雨。心配です。
災害復興法学も復活しないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿