2021年7月19日月曜日

20210719 res cottidianae

講義,ゼミ,打ち合わせでした。
その後,図書館に資料を複写に。
全部終わらず,明日も,です。
腰は騙し騙し…。
明日は通院とリハ…。
なかなか自由な時間が取れません…。

オリンピックの虐め問題よく分かりませんでした。
海外の記事を探したが、見つからなかったな…。
しかし,日本の記事を見る限り,酷いですね。

講義でも話しをしたのですが,
昨晩,大村敦志の論文集を読んでいて,
勉強不足を痛切に感じたのでした。
今のマインドのまま20代に戻りたいです。
もっとも,僕の20代があるからこそ,今の僕があるのですが。
残された時間は少ないですが,やれるだけやってみようと思っています。
理念・理想がなければ,大きなことはできませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿