2021年7月12日月曜日

20210711 res cottidianae

腰痛が酷く,昨日はダウンでした。
しかし,ゼミ企画があるから,
いつまでもダウンしているわけにはいかない。

今日も学生は企画の詰めの作業。
僕は,併走しているつもりで,自分の仕事です。
学生たちの顔つき,良い顔つきになっていました。

自分の件は,気持ちの問題ですね。

***

資料を整理して,見つけました。
前も取り上げましたが,
まさに,こういうことをしないとならない。
仕事の途中で,くだらない連絡が回ってきましたが,
一体何なのでしょう。


重要な問題ですね。
性教育は人権の問題,
考えさせられました。

こちらも考えさせられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿