2024年6月7日金曜日

20240606 res cottidianae

講義後,リハビリ,戻ってゼミ。
落ち着いて用意ができなかった。
1年の講義だったんで,
敢えて語ったことがあったのだが,
学生の胸におちただろうか…。

リハビリ前にトラブルに巻きこまれ,
未だ心配でならん。
怪我した方,大丈夫だったろうか。
 怪我した方,助けたんだよ。

ゼミにはOGOBが来てくれた。
有り難いこと。
ゼミ生にも,その有り難さを理解して欲しい。
これを期に,交流をもってくれると良い。

21時過ぎにやっとofficeで,諸事務他。
明日の講義準備もままならずだった。

帰宅して,明日抜糸かと思いきや,
予約が来週金曜になってた。
明日,リハビリついでに泣きの依頼をしないとならん。

久しぶりに増田先生と話したが,
今回の論集に六本出したらしい。凄い。

何というか…。
もっと他に優先すべきことがたくさんあると思う。

ECBって何,知っておいて欲しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿