2024年6月8日土曜日

20240607 res cottidianae

リハビリ後,抜糸できた。
包帯,テープから解放されたのは,嬉しいが,
まだ痛みがあり,硬さもあり,不自由。
講義でも言ったが,ボタンのあるズボンはまだ履けない。
リハビリ,頑張らないと。
 リハビリでは曲がるんだけれど,
 筋力が落ちちゃっているので,
 自分の力で曲がらないんだよ。

 昨日,ゼミで言った,
 心配なご婦人に,病院内で会った。
 やっぱり右手が折れていたのと,
 顔の腫れが酷かった。
 余計なことをしちゃったな,と反省している。

3限後は,2年合同ゼミ組みの準備をした後,
学生との時間だった。
この時間を自分の研究に当てたら,と思うが,
まあ,これも仕方ない。
自分の仕事もしっかりとやらないとな。

で,家に戻って,少し研究。
途中,ディープインパクトを見たが,泣ける映画。

この展開をどう考えるか,
学生と話しがしたい。
ゼミ案件かな。

良い会社。学生の就職先としてどう?

0 件のコメント:

コメントを投稿